はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

inform

verse

言わないよりは言ったほうがマシじゃん

言えるタイミングなんか今この瞬間の1秒

 

言葉なんか不細工で全然OK

何かは相手には必ず伝わっていく

 

あの頃の後悔の涙が頬を伝っていく

俺の言葉はお前らに繋がっていく

 

流した悔し涙は全て土に帰せ

その分絶対花が咲くからさ

 

別にラップ調での歌い方

俺なんか全く得意ではないんだけど

 

1番この歌い方がお前らにさ

響いてくれると思うんだよね

 

いや、響いてくれたら俺はめっちゃ嬉しい

1人にでも多く届け、俺の思いよ

 

適当な言葉の綴り書き程度の歌詞

忙しくて食えてねえな15:00のお菓子

 

hook

じゃあな、またな、また会おうここで

いつでも俺はこの場所で待ってる

 

またお前がここに戻って来るなら

次はもっと面白い話用意しておくからよ

 

じゃあな、またな、また会おうここで

いつでも俺はこの場所で待ってる

 

またお前がここに戻って来るなら

次はもっと面白い場所用意しておくからよ

verse

24歳にもなってやってるよポケカ

そんな歳でって言ってるやつ全員どけば

 

いつだって自分自身がやりたいことを

見つからねえこのグループの解体方法

 

お前らはなんでも自由に楽しくやればいい

責任ならいつだって俺が持ってやる

 

そんな気持ち、そんな気持ちでいるのが楽

愛してんぜ大好きだ心からのLOVE

 

あの頃誓ったシビックセンター3人

今はもうメンバー全員で12人くらいだってさ

 

何が起こるかわからねえなこの人生

ありがとなお前ら俺なんかについてきて

 

色々なイベントの行き方みんなで借りた

タカホテル泊まり方ならそれで学んだ

 

1日1日をめくる日めくりカレンダー

いつだって止まれない俺らチャレンジャー

 

hook

じゃあな、またな、また会おうここで

今日の思い出は明日のやる気に

 

またお前がここに戻って来るなら

次はもっと面白い話用意しておくからよ

 

じゃあな、またな、また会おうここで

今日の思い出は明日のやる気に

 

またお前がここに戻って来るなら

次はもっと面白い場所用意しておくからよ

 

verse

面白い場所用意しておくとか言ったけど

別にここの場所は特別面白いものはない

 

伝えたよな辛くなったら戻ってこい

こんな何もない場所だけど

 

それ言った後にお前が一言言った

その言葉めっちゃ好きなんだよね

 

いつでも時間あったら戻ってくるね

ここには私の思い出が全てあるからって

 

hook

じゃあな、またな、また会おうここで

いつでも俺はこの場所で待ってる

 

またお前がここに戻って来るなら

次はもっと面白い話用意しておくからよ

 

じゃあな、またな、また会おうここで

いつでも俺はこの場所で待ってる

 

またお前がここに戻って来るなら

次はもっと面白い場所用意しておくからよ

outro

結局何が言いたいかよくわからないけど

お前らにも俺にも人生は1度きりだ

 

後悔するよりも先にやれ

遠くから俺はお前を応援する