はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

Have a happy life

最近調子どう?なんて言って見たかった

あなたに会えない日々が続き 悲しいです本当に

歳を取る度に記憶の中から少しずつ消えていく、

ただあなたに教わったことは記録よりも記憶に残っています。

いや心に保存してある

いつも遅かった、新人のおれは仕事に熱心で成人式のスーツも見せられずに病室なんかにも顔を出せずに、

あなたが言った最後の”かっこよくなったね”あの言葉は絶対忘れない

 

いつかまた会えるって言うけどさ、いつかまたってそういう意味じゃない気がするんだよ

俺だっていつかは絶対に人生の終わりが来る、自分が主人公のゲームををハッピーかバットかのエンドロール俺はどちらが流れている?

ってこんな歌詞を書いてもすぐにみんな忘れてしまうけど、

それでも書きたいのは”自分は今を生きているを伝えるから”

 

Life is only once, so make a choice you won't regret

俺が伝えなきゃいけないことがある

Life is only once, so make a choice you won't regret

俺が伝えなきゃいけないことがある

Have a happy life

 

寝ている間に夢を見て起きたら

涙が出ていたなんてありきたりな言葉をよく耳にする

その夢が嬉しいユメか悲しいユメかは俺にとってはどうでもいい

俺はその夢に出た登場人物などを大切にしてほしいと思う

それがあなたに重要です

昔教わった、夢は大きい方が小さいよりはいいとおれはそうは思わない、小さい夢が10あるやつの方が好きだ

一度失敗して這い上がって人は何度でも挑戦する姿を見せてくれるから

 

いつもがんばれって言ってくれるけどさ、あれ地味に体が震えて自分のパワーになるんだよ

俺達は出会えたんだたったそれだけのこと、だけどそれを絶対に当たり前にはしたくないと思ってるんだよお前もそうだろ?

ってこんなことを書いても日本中になんか届かないけど

それでも伝えたいのは”お前らの心に残っていてほしいから”

 

Life is only once, so make a choice you won't regret

俺が伝えなきゃいけないことがある

Life is only once, so make a choice you won't regret

俺が伝えなきゃいけないことがある

Have a happy life