はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

店舗代表決定戦が終わって

今日で茨城県のシャドバエボルヴの店舗代表戦が終わりました。

 

Twitter(X)だと文字数が足りないから久しぶりのブログで

 

まずシンクロバスターズからグリードと抹茶(僕)が優勝して関東大会に行けることになりました。

グリードおめでとう、そしてシンバスから去年合わせて3人目出てくれてありがとう

 

そして今日の東石川の大会で思ったこと

まずすごく水戸、日立のレベルが高くビビりました

特に決勝、ニキ惜しかった、トリスさん優勝さすがっす

 

自分の憧れ、目標にしてる日立、水戸のエボルヴプレイヤーは3人いて

まず、トリスさん

どのデッキでも最大限のプレイングができる、プレイヤーデッキを40枚にまとめるのもうまい

 

今日優勝した後にトリスさんに指を直接刺されて(なぜトリスさんが僕が店舗代表になってるのを知ってるかは言ってないからわからないw)

ライバル視されてるのかわからないけど

僕はそう捉えてすごく嬉しかった

埼玉で最高の勝負やりましょう!

 

そして神雄

シンバスの絶対的エース

今年は店舗代表には仕事の都合上厳しかった

でも終わった後、埼玉の練習めっちゃ付き合うからって言ってくれてありがとう、勝ちます

そして神雄を超えたい

 

最後にルカノアさん

正直いい意味で戻ってきて欲しくなかったですw

ドラゴンの王、また強いドラゴンを組んで戻ってきて欲しい

このドラゴン使いには勝てないな、と思ったし初代さくらCSチャンピオンだし憧れ

 

他のファンタもすごいデッキ組むプレイヤーだし

ニキもファンデッキを最高の構築、プレイングするのもすごい

この強いプレイヤー達と公認できるのすごく嬉しいし、まだ成長できる

 

最後に埼玉までに完全に仕上げて

ベスト4取るというところまでは言わないけど

絶対に負けません。