はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

初めてのUVERworldライブ

まず初めに、行ってみたいと言って快く受けてくれて運転を長い時間してくれた神雄に感謝

 

休憩を何度も取って休憩の度にポケカ開封めっちゃ面白かったw

ポケカの神に愛された結果だったしすごかった

 

仙台着いて、駐車場探し大変だったねw

ごめんなさい、仙台のドンキホーテw

 

f:id:harukudotan:20221210002924j:imagef:id:harukudotan:20221210002929j:image

ライブ前に食べた牛タン定食めっちゃ美味しかった!

 

楽しみにしてたライブは、もちろんUVERのことあまり知らないにわかなんだけど

周りの人も優しいし、みんな一体感凄かったなー

初めてでコールとかもわからないから首振りながら聴き専してたけど

身体では手をあげてたw

アガりまくって歌詞のメッセージが直で響いて

全てに楽器、声も体が響いて感じて、気持ちよかった、くらいまくった

f:id:harukudotan:20221210003337j:imagef:id:harukudotan:20221210003342j:image

また、機会があったら連れてってもらおw

12/10仙台GIGS