はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

決めたこと

今日朝起きたら神雄がTwitter更新してた

f:id:harukudotan:20220210184500j:image

 

まあ、頭の片隅にはあったことだけど

また行けなくなるのやだなと思ってた

カルシは難しいかもしか会うたびに言わなくなったしな

 

神雄と俺で連番でどっちも応募して神雄が当たったんだけど

神雄いけなくなったらeプラスに問い合わせて1人で行く方法探してた、携帯とかが必要になっちゃうから

 

でもライブ見る時を想像した時に

隣に1席ぽっかりと空いたスペースが鮮明に自分の中で見えて

あれ?なんか違くねって自分の中で思った

もちろんAqoursは見たいでも

 

神雄の隣でAqoursを見たい

同じ景色をまたあの時のように同じ場所で...
と思った

 

いつでも連番した時は同じ景色見てきたし

1席空いたスペースを荷物置きになんか絶対にしたくない

 

神雄が行けないなら

俺はAqoursのライブには行かない

いつだって隣にいてくれたんだから