はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

共鳴

ライブが終わり、家に着いて毎回最初に思うのが夢みたいだなって

 

でもあの舞台で一生懸命に応援できたんだなって、またこれからも頑張れるんだ

 

さとつば、初現地参戦どうだったかな?

電車の乗り方俺はしっかりエスコートできたかな?

また現地行きたいんだって言ってくれたら俺は嬉しい

f:id:harukudotan:20211230235002j:image
f:id:harukudotan:20211230235005j:image

ファンタ、村人(せいちゃん)2日目来てくれてありがとう

多分秋葉でいっぱい遊ぶの予想してきたと思うけど、俺に付き合って東京タワーにグッズ買いとかしてくれて、イベントに参加してくれてありがとう

f:id:harukudotan:20211230235044p:image
f:id:harukudotan:20211230235041j:image

今度はファンタを俺らが3月の6thの時にエスコートできるように頑張る

 

2日間夢のような時間でした。

f:id:harukudotan:20211230235112j:image

 

おしまい