はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

シンバスメンバーへ

勝手ながらメンバーへのメッセージになります

ブログに書いてすみません...

22歳になった自分から

 

副リーダーかみゆう

いつもそばにいてくれてありがとう

すごく安心してます。

1番にすごく意味でのメンバー卒業してね

応援してる

 

副リーダーしめしゅん

毎年1番におめでとうってライン送ってくれるな!嬉しいよ

最近自分の趣味に突っ走ってる駿が好きですそのまま突き進んで

 

ファンタ

なんで俺ら仲良くなったんだろうなww

今でもわからないかもw

でも、いいやつだから人は寄ってくるんだなって、これからも色んなこと教えてね

ぶっかけにもよろしくw

これからもカルシファーを全力で煽るようにとw

 

カルシファー

自分の選んだ道突き進んで

これからもその優しさを持って生きて

俺らを驚かす成長期待してる

 

さんぺー

今まであった後輩の中で1番尊敬してる、これほんと

正直俺がわがまま言って俺のこと嫌いになったことあるだろうなw

ごめんな

俺が事故などで死んだら次のリーダーはお前や

 

とっしー

人にはないセンス持っててすげえなって思う

俺らと離れて頑張ってるけど

会った時に元気で接してくれてありがとう

仕事頑張れ

 

隠れキャラはやとぅー

お前のラップ聴きたい

いや聴かせてくれ

暇な時カラオケ行くぞw

 

以上かな

長々とすみません...

22歳も自分がリーダーとして何もできないかもしれないけど頑張って行きます!