はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

感謝

まず、医療従事者さん政府の方々に感謝します。

 

自分は2年2ヶ月間ずっと遠出無しで(嘘1度誕プレ買いに行った)地元で友達とカードしたりゲームしたりして遊んでました。

 

そして明日ワクチンを2回打つといった条件をしっかりと満たして、ライブに行きます。

ずっと1人で心で叫んでた呪縛が解けます。

 

ただ、俺の目標はかみゆう、カルシ、、さとつば、ファンタなどと一緒にライブに行くこと、

まずは1人で行ってくるね

さとつばの誕生日会前なのに行くなよっていうやつが1人もいなくて幸せですw

駿も当日お迎えまじですまねえな

 

みんなのお土産忘揃えられれば買ってくるわw

待ってろよw