はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

推しについて

僕は2017年11月29日から

黒澤ダイヤちゃんを一途に推してきました

 

けど今日をもちまして黒澤ダイヤ推しを引退します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですw

ごめんなさいw

ただ1点報告で上にも書いた通り自分は一途に黒澤ダイヤ推しを貫いてきました、それは1人の男性として1人の女性しか好きにならないようにの感じで

ただ今日2020年9月14日から

優木せつ菜ちゃん(CV楠木ともりさん)を本格的に推していくことに決めました。

 

決めてはせつ菜ちゃんの曲の歌詞、ともりるの歌のうまさ表現力が好きで引き込まれていったからです。

スクスタでもガチャが追加された時、人が変わったかのようにせつ菜ちゃんを追いかけてる自分がいました、当たった時の発狂の仕方

このキャラが好きなんだと確信しました。

 

推しが2人になりどっちかが厳かになる可能性もあるかもしれないけど、どっちもいっぱい応援していきます!

f:id:harukudotan:20200914184804p:image