はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

ソロデビュー1周年おめでとう!

朱夏ソロデビュー1周年おめでとう🎉

去年神雄に連れてってもらいライブを見に行き

朱夏の表情や体全体で表すパワー全開の感じが全部伝わり、一気に追いかけて行きたいと、行くと決めた

 

今年の3月「手つかずの明日」

すげえ楽しみだったけど悲劇が起きたね

延期になり、中止になり

 

仕事頑張ってきた意味がなくなったんじゃ無いかと、ただ昨日の生放送で朱夏はみんなに会いたかったすぐにでも会いたいって言ってた

でも、今は我慢って

ずっと笑顔ですごいなあって

 

いつまでこの状況が続くかはわからないけど

パワーはいっぱい残しておくね

 

ミニアルバム発売すごく楽しみに待ってる

これからも追いかけさせて

がんばれ!朱夏

f:id:harukudotan:20200817151401j:image