はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

アニレヴに初参加して...

まずこういうライブハウスみたいな場所での

イベントは初めてで、少し緊張気味でも

楽しみの方が高かったと思うw

 

目当てはもちろんDJ小宮有紗

f:id:harukudotan:20191005230041j:image

ありしゃDJデビューおめでとう

 

人がいっぱいで自分より盛り上がってる人いっぱいで頑張ってコールとかするけどどうしても

気迫がw

 

そしてありしゃの番がきてもう人生でこんな近くで見ることはないのではないか、というくらい近く感動を通り越した何かがw

すごく楽しかった

 

そして本題

今回CDを買うとブロマイドがもらえるんだけど低確率でありしゃが書いたサインのブロマイドが当たる

まず2枚買いはずれ、まあ普通のブロマイドでもよく2枚でいいかなってなってイベントに入ろうとした、ただ来たんだからどうせなら確率1%でもあればともう一枚購入

 

f:id:harukudotan:20191005230516j:image

 

嘘だろw

 

きてしまった、言葉にならなかった

神様おれいいこと全然してないよ俺が持ってていいのかなってw

ただ選ばれたんだなっても思った

 

ありがとうありしゃ色んな活躍しててほんと応援してる側からしたらめっちゃ嬉しいです!

 

また機会あれば行くね