はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

2日間の感謝

久しぶりの投稿、ごめんね

 

昨日は39度の熱を出しながらも東京にaqoursの脱出ゲームに行ってきたよ

 

秋葉でも遊んでたかてぃんともスケジュール合って会えて嬉しかった

 

脱出はできなかったけど初めてにしては頑張ったと思うw

f:id:harukudotan:20190727234148j:image

 

そして今日は

aqours一番くじ発売日

 

39度の熱で出かけたバチが当たったのか喉はガラガラ声がかすれて出ないw

 

くじは、お金がなくてなけなしの1万円勝負

結果は千歌ちゃんフィギュア1つだけ

持ってないなーおれw

ダイヤちゃんヨハネちゃん出ず

 

だけどねさんぺーが千歌ちゃんとダイヤちゃんトレードしてくれて

ヨハネちゃんは一番くじいっぱい引いたカルシファーが譲ってくれた、イケメンかよ

 

フィギュアの写真は事情があって撮れないw

明日撮れたらいいなw

 

またaqoursのこと勉強できたし浸れた2日間でした。

 

かみゆう、カルシファー、しめしゅん、たかてぃん、さんぺー

 

感謝してる。