はるのあくありうむ

自由に書き込むぜえ

5thの感想

6/8、6/9の両日参加してきました

Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING‼︎

 

凄く楽しかったです。

予想通り1日目は上のスタンドからの光の海を

しかも虹も見れて本当に感無量でしたw

f:id:harukudotan:20190610200941j:image

2日目は少し身長が高かったらなあと思ったけどみんなの表情もしっかり見れてやっぱアリーナってすげえなって思った2日目でした。

f:id:harukudotan:20190610201118j:image

写真は2日目の公演終了時にかみゆうと撮った写真

f:id:harukudotan:20190610201149j:image

すごい盛り上がりと一体感だったなぁー

ほんと時間が短すぎてもっと声出せばよかったとかは自分の中であるw

けど今回は後悔は全くないねw

 

まだまだAqoursSaint Snowも応援していく!

f:id:harukudotan:20190610201357j:image

 

忘れられない2日間のライブ

そして3日間付き合ってくれたたかてぃん、かみゆう、カルシファーに感謝です。

 

以上いっぱいまだ語りたいけど心の中にしまっておく!